年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

1年目の会社は、月に7~8日しか

休みがなかった。

 

 

 

 

 

謎に偉そうな上司に、謎に怒られ、

嫌すぎてやめた。

 

 

 

 

 

次は、専業主婦だった。

 

 

 

 

 

家計の見直し、ライフコスト、献立管理、

全部やった。1ヶ月で終わった。

 

 

 

 

 

暇すぎて、簿記2級を3wkくらいで

取った。

終わったら飽きた。

 

 

 

 

 

暇すぎて嫌だったので、

管理栄養士で働くことにした。

 

 

 

 

 

給与の良い特別養護老人ホームの

仕事も採用になったけど、死んでく

人より、まだ生きる可能性がある人と

関わりたかったから病院で働いた。 

 

 

 

 

 

マジで3年くらいは楽しかった。

 

 

 

 

 

途中で、給与が安いことが嫌になった。

楽しいだけは嫌だった。

 

 

 

 

 

だから、起業しようと思った。

 

 

 

 

 

出会う起業家は、

自分の成功したやり方は教えてくれるけど、

私の成功するやり方は教えてくれなかった。

 

 

 

 

 

「お金稼ぎたい」って言ってんのに、

「お金じゃない」って言われるのが、

マジで嫌だった。

 

 

 

 

 

だから、コンサルタントをつけた。

 

 

 

 

 

私の稼ぐ方法はわかった。

けど、あんまし楽しくなかった。

 

 

 

 

 

成功するやり方はわかったけど、

今後は楽しくなくて嫌になった。

稼げるだけも嫌だった。

 

 

 

 

 

だから、楽しく稼ぐ方法を学んだ。

 

 

 

 

 

ず〜〜〜〜っと嫌なことから逃げてるだけ。

 

 

 

 

 

嫌なことをやり続けられるほど、

損してることはないんだ。

 

 

 

 

 

@やりたいよりも、やりたくない。

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓