年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

「 結果が出なかったら
 どうしよう。 」
多分、多くの人が
ビジネスを始める時に
考えることじゃないかな?
 
 
 
 

お客さんってね、
自分の思ってる
(提供したい)結果を
欲しい人ばかりではない
というのが
私の見解です。笑
 
 
 
 

「 超結果ほしい人 」
(これ、私w)は、
ライザップ買い

 

 

 

 

 

 

「 超楽しみたいだけの人 」
(今は、これも私w)は、
ディズニーランド買い
 

 (当時19歳の山本家) 

 

 

 

 

 

 2極化しているのではなく、

人によって程度が違う。
(ライザップ70の
 ディズニー30みたいなw)
 
 
 
 

で、で、
あなたのとこに来る人は、
全員あなたの「ファン」
だから
(わざわざ嫌いな人の
とこに行かないでしょw)
 
 
 
 

あなたのことを
「ミッキーマウス」的な
存在で見てるのです。
 
 
 
 

「 ただ、会えるだけで幸せ。 」
「 ただ、話聞いてる
 だけで心地よい。 」
 
そういう方は、結果を出しに
来てるわけじゃないので
(ディズニーランドで結果
出したがってる人いないでしょw)

 
 
 
 

" あなたが求めるような
 結果は出さない
 ことが多い "
(山本芽生調べ。)

 

 

 

 
 
 
どう頑張っても、
 両方存在するので
(で、なんども言うけど、
 2極化ではなく
 シチュエーション別に変わる。)

 
 
 
 

こっちができるのは
まるっと
お客さんを
好きになって
大丈夫🙆
 
 
 
 

現場からは以上でーす!
 
 
 
 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓