年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

さて、今日は、魔女ブロック解放

セミナーです。

 

 

 

 

 

知ってる方も多いと思いますが、

私、元々理系人間なので、

魔女とかスピリチュアルとかには

全く興味がございません。w

 

 

 

 

 

むしろ、スピリチュアルって産業が

あるということを知ったのは、

起業する数ヶ月前、

起業家の集まるオンラインサロンに

それ系の人が結構多かったからです。

 

 

 

 

 

へ〜、こういうビジネスもあるんだな〜

って感じで、好きでも嫌いでもないと

いう感じでした。

 

 

 

 

 

スピリチュアルをお仕事にされてる方

に会う度に

「 めーちゃん、能力高いよ 」と

言われ続け、

 

 

 

 

 

本当に業界を知らなかった私には

「 どれがその能力なのかわからない 」

と言った状況でした。

 

 

 

 

 

多分ちょうど3年前に、龍つかいの

Shingoさんにお会いして

周りのお客様がみんな楽しそうな姿を

見て、

 

 

 

 

 

人を幸せにする仕事だな〜と

思いました。

 

 

 

 

 

その10ヶ月くらい前にモゲさんに

初めて会った時、

 

 

 

 

 

あ〜、これ、言っていいんだ!と

降ろされるメッセージに共感した

のを覚えています。

 

 

 

 

 

その、8ヶ月前に、まいちゃんの

星読み?だったかな?

を受けて、

「 スピリチュアルな能力を許すと

 ビジネスが拡大する 」だか

何だかって言われたのです。

 

 

 

 

 

この時の私は、

「 あ、今世では無理かもw 」と

思いました。笑

 

 

 

 

 

人との出会いは思っても

みない方向に私を連れてきた 

"

 

 

 

 

 

今では、相手がどのくらい能力高いか?

私が観れるようになっちゃったの

ですが、w

 

 

 

 

 

さて、この魔女ブロックはどこで外れた

のか?

 

 

 

 

 

どう外れて、どう使うのか?

 

 

 

 

 

そんな話をしていければなと思って

おります。

 

 

 

 

 

まあ、使えるもんはどんどん使った

方がいいってことですね。

 

 

 

 

 

結局、私、成果主義なもので。w

 

 

 

 

 

時給1040円のパートが

起業4年目で年商が2億に到達した

魔法。

 

 

 

 

 

お伝えできるのを楽しみにして

おります✨

 

 

 

 

 

#またあいりちゃんが描いてくれたの🥺

#いつもありがとうございます!

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓