年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

日曜日の夕方。

 

 

 

 

 

珍しく家でお酒が飲みたく

なって、旦那さんに下の

スーパーでシャンパンを買って

もらって、

 

 

 

 

 

お気に入りのグラスについで

もらって、二人でお喋りを

していた。

 

 

 

 

 

たまには言わせて案件を喋り出したら

止まらなくて、

 

 

 

 

 

こういう日も大事だなと思った。w

 

 

 

 

 

ここまで来るのに、まあまあ

嫌なこともたくさんあった。

 

 

 

 

 

すごい理不尽な扱いを受けたり、

教わってる人に影で悪口言われたり、

謎にブロックされたり、

 

 

 

 

 

お客様になんか言われるのは

受け止めるけど、

なぜあなたにそれを言われる?

みたいなことは結構あって、

 

 

 

 

 

たまには言わせて状態だった。

 

 

 

 

 

結果、二人の結論は、

「 (その人は)

 そんなもんだったんだろう。 」

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

つい、相手に期待しすぎてしまうん

だよな〜と、

そんな過去の自分も頑張ったんだなと、

 

 

 

 

 

シャンパンの泡のように消えて

いきましたとさ。

 

 

 

 

 

#なんの話これw

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓