年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

 

 


ビジネスで初めて売上を立てた
2018年3月。





「 なんだ、こんなんでいいんだ。 」
と思った。簡単だった。





ただ、簡単そうなことが
「はじめてやるから」
難しいと感じていただけだった。





その前、2か月は、謎に怖すぎて
泣きながら、なんかをやってた。笑





車の運転と同じで、
シンプルに考えたら
アクセルを踏めば進み、
ブレーキを踏めば止まるだけ
なのに、





最初はなんだか難しくて怖い。





慣れれば
千葉⇆静岡を一人で運転できる
みたいな。笑
(あ、私の話ですw)





「失敗のようなこと」も、
「ただの成功までの過程」
だとわかったら





「失敗を取りに行く」、
つまり、見切り発車
が手取り早い成功法則だ。
(見切り発車でいつもうまく
行かない人は、逆)





"
【準備】も大切だけど、
もっと大切なのは
【答え合わせ】。

"





(著者より)
「受け取る準備が整ってない人
に対して、数多くの成功体験を
させるのは、貧乏神がよく使う
破滅へのプロセスです。」
 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ249名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪