年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 





昨日クライアントさんと話していて、

なぜ栄養講座を始めたかを思い

出す。





昨日まで元気に栄養指導を受けてた

人が、次の日に脳梗塞で運ばれて

来たとき、




1週間前に元気に歩いていた患者さん

が、心臓病で突然死したとき、





30歳で糖尿病を放置して、脳梗塞で

四肢麻痺になった女の子を見たとき、





17歳で糖尿病歴9年、通院を何回も

ドロップアウトする子を見たとき、





母親の介護が大変と目の前で泣い

ているのに、自分のカラダを後回し

で働き続ける人を見たとき、





心筋梗塞で運ばれ、それでもベッドで

仕事をしている経営者さんを見たとき、

 

 

 



34歳で心筋梗塞を繰り返し、すごい

デブなのに食べてないと嘘を繰り返す

人を見たとき、





30年引きこもりの鬱の人と話したとき、





お義父さんが肝臓癌で亡くなったとき、





鬱の母を見たとき、





私が病気になった理由が学んでいく

中でわかったとき、

 

 

 



ストレスも鬱も肥満も脳梗塞も心筋梗塞

も内分泌疾患も全部『腸内フローラ』と

『食』で解決できたのにと、





もし、この人がそれを知っていたら、

こんな風にならずに済んだのかもし

れないと、

 

 

 



そう思ってた。ずっと思ってただけだった。





どうやったらそれができるか?
本気で考えてから約1年。





まだまだちっちゃいけど、私はそれを

伝えられるようになった。





信じられないくらいたくさんの人が

たくさんのことを教えてくれた。





名前をあげたらきりがないけど、あえて

5人選ぶとしたら、
鳥井 謙吾さん、中村 和幸さん、

武井 理さん、吉良久美子さん、宇部 和真さん、
この方たちには本当に感謝しかないです。





本当にありがとう♡





今から山口に帰省してきまーす♡ 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ249名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪