怪しい、可愛い、ややこしい

年商1億稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

 

について、この前聞かれたから

ここにも書いておこうかと。

 

 

 

 

 

 

怪しいに関しては、

「 思ったより怪しいですね 」って

言われることと

「 全然怪しくない 」と言われる

ことと両方あるのですが

 

 

 

 

 

 

元理系の私からすると

怪しいな〜という感想を持ってた

ことをやってるので、

「 怪しい 」

 

 

 

 

 

可愛いに関しては、

女性として可愛いでしょってこと

ではなく、w

 

 

 

 

 

 

「 童顔 」という意味合いで、

 

 

 

 

 

 

「 そんな若く見えて可愛らしいのに

(童顔って意味でねw)稼いでる

ってギャップがあるよね 」

って会話から、

「 可愛い 」

 

 

 

 

 

 

そして、「 ややこしい 」は、

いつも同じようなことでグルグル

悩んでて、簡単なことも

ややこしく考える癖から

「 ややこしい 」

 

 

 

 

 

 

って感じで、

森瀬 繁智 モゲ さんにつけて

もらいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

怪しいって明言してからビジネス

が本当楽になったんだよね。

 

 

 

 

 

 

うさんくさい代表

モゲさん、ありがとー✨

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ242名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪