怪しい、可愛い、ややこしい

年商1億稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

 

※怪しいので、嫌いな人は閉じてください。

 

 

 

 

 

「散歩して」

「今月3000万ね」

「この人にメッセージして」

「新札に変えて」

 

 

 

 

 

 

「これ調べて」

「これ今やって」

 

 

 

 

 

「このタイミングで、メルマガして」

「ズレたらここ」

 

 

 

 

 

 

 

「この人書き換えて」

「この人は今放っておいて」

 

 

 

 

 

 

「これやって」

「あれやって」

 

 

 

 

 

 

目に見えない存在との会話は

いつもうるさく指示が多い。

(のであまりやらない。笑)

 

 

 

 

 

 

お客様に流すのは簡単だけど

自分に降りてくるやつは

どーも「嫌です」とつい

言いたくなるものもある。

 

 

 

 

 

 

最近、

書き換えがグレードアップした。

 

 

 

 

 

 

と言っても目に見えないから

お客様の変化で見るしかないの

だけども、

 

 

 

 

 

 

私の目に見えてる世界の変容は

かなり大きい。

 

 

 

 

 

 

私の力というより、そんな時代の

流れなのかなーと思いながら

最近できるようになったこと。

 

 

 

 

 

 

それは、潜在意識の深い場所の

「型」を望む方向の現実を受容

できるように変容すること。

 

(これも必要な人のみ)

 

 

 

 

 

 

「非言語化領域」は今まで全く

信じてなかったのだけど、

その「体感」をしてしまったら

勝手に私にインストールされた

ようで、、、

(一体私は何になるんだろ?笑)

 

 

 

 

 

 

どー頑張っても、この理論は、

論理的証明が困難で受け入れ難い

のだけど、

 

 

 

 

 

 

まぁ、お客様が喜んでるから

いっかと思って生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

#クライアントさんが言ってた

 キラキラ系じゃなくて

 土ごぼう系が地味にツボw

 

#土ごぼうは美味しい

image

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本日まで!お金の代わりに差し出してるものをを解放する書き換え

ダイヤモンド 期間:7/29〜11/29

 ダイヤモンド 講座日程:

 ① 木曜コース:7/29、8/26、9/30、11/4

 ② 金曜コース:7/30、8/27、10/1、11/5

 の14:00〜17:00(後日動画送付)

ダイヤモンド 場所:全日程オンライン(予定)

ダイヤモンド 価格:880,000

 

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪