怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

価値があるとか

ないとか

気にする人ってさ、

 

 

 

 

 

他人を見て

「 この人は、価値あるな 」

「 この人は、価値がないな 」

ってやってるのよ。

 

 

 

 

 

 

いちいちどうでもいい

自分の人生に1mmも関係ない人の

こと捌かなくていいよ。

(それが娯楽なら続けて💓

 

 

 

 

 

お金稼いでる人は価値があって

働いてない人は価値がないなんて

 

 

 

 

 

器のでかい人は価値があって

狭い人には価値がないなんて

 

 

 

 

 

美人には価値があって

ブスには価値がないなんて

 

 

 

 

 

子ども産んでる人に価値があって

子どもいない人に価値がないなんて

 

 

 

 

 

 

一体、誰が決めた?www

 

 

 

 

 

シャネルのバックの方が

エコバックより

価値があるなんて

 

 

 

 

そんなわけないよwww

 

 

 

 

 

 

そんなのは、、、、、、

「 人による 」し、

「 シチュエーション

 による 」。w

(スーパーに行く時は、

 エコバックを持ってくよ、

 私はw)

 

 

 

 

 

 

病院にいたときにさ、

この人は価値があるから

一生懸命やって、

この人は価値ないから

適当にやろうとか

私は思ったことないよ。w

 

 

 

 

 

人間に価値があるとしたら

どう考えても等価だし、

もしくは価値なんて1mmも

ないかもしれない。

(あ、これは持論ね。)

 

 

 

 

 

だから、

自分だけの「 価値観 」

で動けばいい。

 

 

 

 

 

価値なんて、他人に証明させる

ものではない。

 

 

 

 

 

だって、価値なんて

「 人による 」から。w

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
 

\ 249名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。