怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

恵まれてる人

だと思う、私は。

 

 

 

 

困ったことって本当に人生の中で

起こることってほとんどなくって

 

 

 

 

 

困ったことが起こったとしても

解決されるまでのスピードが

めちゃめちゃ早くて

 

 

 

 

 

いつも誰かが助けてくれたり

いつも誰かがヒントをくれたり

いつも何かの流れに乗って

 

image

 

 

 

結構、後先考えずに

「 刹那的に生きてる 」割には

着地がすごいいい場所に降りる。

 

 

 

 

 

 

3年前売上は0だった。

3年前の11月パート代は11万くらい

だった。

ビジネスを初めて2ヶ月目だった。

不安しかなかった。w

 

 

 

 

2年前、初めて7桁稼いでから

約2ヶ月が立って、

自分に何が起こってるか?が

よくわからないまま、進んでいた。

(もちろん、今みたいにロジックは

 喋れてない) 

 

 

 

1年前、そろそろ個別のコンサルが

受けきれないくらいの

クライアントさんに囲まれてた。

 

 

そして、今日。

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座1期

の2回目の講座。

 

 

始まりから「整形した?」って

くらい、1ヶ月で全然顔が変わった

みんなを見て、w

 

 

 

 

 

うわ!そんなに状況が変わって、

新しいことに挑戦して、

成果が出てたんだ!ってのを

聞いて

 

 

 

 

 

終わって、るんてぃと別れてから

思った。

 

 

 

 

 

 

あー、私って、

恵まれてるな。

 

 

 

 

 

いつも私は、" 周りの人 "に

めぐまれている。

 

 

 

 

 

 

どんな状況でも、

大丈夫だと思わせて

くれる人が必ず近くにいるし、

 

 

 

 

 

嬉しいことが会った時には、

一緒に喜びを共有できる人がいる。

 

 

 

 

 

そんなことを思って、

うるうるしてたら、、、

 

 

 

 

 

ネイルの予約に遅れた。笑

 

 

 

 

#ネイリストさん本当にごめんなさい笑

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
 

\ 243名の方が参加中!~11/30

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。