怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

全然関係ないけど、

いつの間にかMBLは

200人を突破!!!

ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

今月も夫婦配信で、

稼ぐ人&稼がせる人の

意識の違いを観測して

いただきます💓

(あ!もちろん、潜在意識xお金の

 講義も!)

 

 

 

 

 

 

いわゆる、

「エネルギーが乗らないから」

みたいなものと、

 

 

 

MBL(Money Brain Lab.)で話す

「行動欲」は私の中では違っていて、

 

 

 

 

「やりたい!」

って思ったことに対して、

「他人」が関わるときは

「どーやったら一緒に

 気持ちよく

 それができるか?」

最適解を考える。

(あ、ここは考えるよ。笑 えらい?w)

 

 

 

 

 

ビジネス創るときも、これ。

「私がやりたいから!」

って思った

0.2秒後には、

 

 

 

 

「お客さんが喜ぶ

最大値を出すには?」

に変換されている。

(お客さんじゃない時は、

関わる人かな!)

 

 

 

 

 

例えば、この前、起業家の

友人で、オンラインイベント

とかやると1000人以上集め

ちゃう、変人の高田さんと

焼肉行った時は
(あ、仕事の依頼ねw)

 

 

 

 

多分、この人が選んだら美味しく

ない店にされそうだな〜と思った

から、

「奢るから、私に予約させてw」

っていう提案をした。

 

 

 

 

これは、

・焼肉食べたいっていう高田と

・美味しいもの食べたいっていう私の

最適解がここだった。

*左が高田さん。私とタメww

 右は小田急の課長さん、スーパーリーマン。

 

 

 

 

もちろん、

サービスリリース前は、

最大値はわからないけど、

妄想レベルで創り上げる。笑

 

 

 

 

 

そしたらさ、

自分がやりたいと思った

ことをしてくれて、

目の前の人も喜ぶ「サービス」が

ほぼ完成するんだ。

 

 

 

 

 

 

その後は、

丁寧に丁寧に

中身を創り上げていく。

 

 

 

 

 

ここ大事!

 

 

 

 

 

丁寧に丁寧に中身を

創り上げていく。

(ここが多くの人は雑すぎて、

 私はいつもイライラしますw)

 

 

 

 

 

「行動欲」に従うとき、

「他人」を混ぜるものは必ず

「相手」に喜びがあるか?を

考えるのです。

 

 

 

 

 

 

@1人のときは、即やるよ。

@だから、

 昨日は1人パーティーですよ。

image

 

 

行動欲ってなんじゃい!?

ってなった人は、

メルマガの動画の何日目かで

ちょっと喋っておりますので

よかったらどーぞ↓

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
 

\ 209名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。