怪しい、可愛い、ややこしい
月300万円稼ぐ
ビジネスコンサルタント
山本芽生です(o^^o)
初めましての方は、こちら。
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これ、ちょっとシリーズ化
したいくらい
面白く深めの話題。
「商品価格」と「潜在意識」
この繋がりについて
まとめていこうと思う。
まず、
現実創造ベースから。
(このTO DOは保存版!)
商品価格が安すぎるとき、
□ お客さんは来る
□ お客さんが喜ぶかどうかは別
□ お客さんが喜ばない場合、
成約しない。
→ 喜ぶお客さんはどこにいるのか?
→ お客さんの喜びはなんなのか?
□ 自分が喜ばない場合、
お客さん来るけど、
つまんない。
よって、やめたくなる。
→ できることだけど、
やりたくないこと
なので、何が
気に入らないのか?を
見ていく。
□ お客さんが喜んだ場合、
得たい結果を得た場合、
やってらんなくて、
ビジネスを続けたくなくなる
□ よって、お客さんが来なくなる
□ もしくは、キャンセルが相次ぐ
など、価格を上げろのサインが
来る
→ 要値上げ
商品価格が高すぎるとき、
□ とりあえず、売れないwww
から、大丈夫www
→ さっさと、
商品名変えて値下げ
んで、
大体高くしすぎちゃう人って
「 私この商品めっちゃ
素晴らしいと
思うんです!!! 」
って言って、
「 お客さんが素晴らしいと
言ってるかどうか 」
をガン無視してて、
安くしすぎちゃう人は、
「 お客さんが喜んでる 」
のをガン無視してる。笑
つまり、どっちも、
お客さんが
どうなったか?を
全然見てない。
続く
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