怪しい、可愛い、ややこしい

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ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

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これ、ちょっとシリーズ化

したいくらい

面白く深めの話題。

 

 

 

「商品価格」と「潜在意識」

この繋がりについて

まとめていこうと思う。

 

 

 

まず、

現実創造ベースから

(このTO DOは保存版!)

 

 

 

商品価格が安すぎるとき、

 

□ お客さんは来る

□ お客さんが喜ぶかどうかは別

 

 

□ お客さんが喜ばない場合、

  成約しない。

 → 喜ぶお客さんはどこにいるのか?

 → お客さんの喜びはなんなのか?

 

 

□ 自分が喜ばない場合、

 お客さん来るけど、

 つまんない。

 よって、やめたくなる。

 → できることだけど、

   やりたくないこと

   なので、何が

   気に入らないのか?を

   見ていく。

 

 

□ お客さんが喜んだ場合、

 得たい結果を得た場合、

 やってらんなくて、

 ビジネスを続けたくなくなる 

□ よって、お客さんが来なくなる

□ もしくは、キャンセルが相次ぐ

 など、価格を上げろのサインが

 来る

 → 要値上げ

 

 

 

商品価格が高すぎるとき、

 

□ とりあえず、売れないwww

から、大丈夫🙆www

 

→ さっさと、

 商品名変えて値下げ 

 

 

 

 

んで、

大体高くしすぎちゃう人って

「 私この商品めっちゃ

 素晴らしいと

 思うんです!!! 」

って言って、

「 お客さんが素晴らしいと

 言ってるかどうか 」

をガン無視してて、

 

 

 

安くしすぎちゃう人は、

「 お客さんが喜んでる 」

のをガン無視してる。笑

 

 

 

 

つまり、どっちも、

お客さんが

どうなったか?を

全然見てない。

 

 

 

 

続く

 

 

 

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