怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

最近の気付き。
 


私さ、

起業初期にダブルメンターで
ビジネスをしてて、
 


初めて売上が立ったときって
よくよく考えたら
 


片方の言うことしか

聞いてなかった
んだよね。
 


全然、

最近まで気がつかなかったけど、
ダブルメンターって

結構長かったけど、
 


絶対どっちかの

言うことしか聞いてない。笑
 


めっちゃ器用に上手にやってた
つもりだったけど、
 


うまいこと片方の言葉を、

シャットダウン
してただけで、
 


メンターは1人でいいな

と痛感した。
 


よく振り返ると、うまくいってる
クライアントさんも
「他で勉強しない」で、こっちに
聞いてくる人が早いんだよね。
(離れていった人もそう!
こっちの話全然聞かないで、
別の人の言ってる事はやってたりとか!
そーゆー人はうまくいく。
私が正しいぜって言いたいわけじゃない!)

 


だから、セミナージプシーのうちって
なかなか成果が出にくいのだと思う!
 


現場からは以上です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:山本芽生、座っている、室内

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 150名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪