怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました💓
 
 
 
 
 
 
 
「自分を満たして、
 溢れた分だけ
 人を幸せに
 できるんだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
起業しようとした頃、
この言葉が妙に耳に残った。
 
 
 
 
 
 
 
わかんなかった、意味が。笑
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きる
自分を満たすの第一歩は、
「 チョコレートを食べる 」
そんなところからだった。
 
 
 
 
 
 
でも、この一歩が
私にとってはめちゃくちゃ
大きかった。
 
 
 
 
 
 
知らなかった。
こんな世界があるなんて。
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスは、
・限られた人しか成功しなくて
・成功するまでは時間がかかって
・うまくいく人だけの情報があって
・めちゃくちゃメンタルが強くて
・かっこよくて
・性格も良くて
・人として優れている人
しかうまくいかないと思っていた。
 
 
 
 
 
 
そうでない私がビジネスを
はじめるのは、
めちゃめちゃ怖かった。
 
 
 
 
 
 
教えられた通りに
動くことすら
できなかった。
(言ってることわかるけど、
 できないみたいな。笑)
 
 
 
 
 
 
知らなかった。
自分の取り扱い方を。
 
 
 
 
 
 
自分のいい面だけは好きだけど、
嫌な面は大嫌いだった。
 
 
 
 
 
 
自分のことなんか
置き去り
半年間ビジネスに明け暮れた。
 
 
 
 
 
 
 
売上は40万円たった。
伝えたかったものも商品にできた。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、ずっと心がしんどかった。
 
 
 
 
 
 
 
で、衝撃の事実を知った。
「 この現実は、すべて
 私が創っている。 」
 
 
 
 
 
 
そして、
 
しんどくて辛くい思いをしながら
成功する方法
 
 
楽しくて幸せでマイペースで
成幸する方法
 
 
 
 
 
両方あるってことを。
 
 
 
 
 
 
そんなん、もっと早く、
教えてよ〜〜〜!!!笑
 
 
 
 
 
 
本来の自分に還る。
 
 
 
 
 
 
私のままじゃダメなんだと
もがいていた私が、
私のままで大丈夫だったんだと
気づいたあの日から、
 
 
 
 
 
 
世界は変わった。
 
 
 
 
 
 
 
最大の敵だった私が、
最大の味方になったあの日から、
 
 
 
 
 
 
世界は変わった。
 
 
 
 
 
 
自分自身の
人生のブロック
ビジネスのブロック
お金のブロック
全部、
最後は自分で外すしかない。
 
 
 
 
 
 
だけどね、
知らない限り、
そこへはいけない。
 
 
 
 
 
 
 
だからね、創ったよ💓
 
 
 
 
 
 
「本来の自分に還る
 リッチマインドビジネス実践講座キラキラ
(ビジネス初心者の方のための講座です💓)
 
 
 
 
 
 
ビジネスを始めたての私が
そして、束の間の成功を
掴んで絶望した時の私が、
欲しかったものを
詰め込みました。
 
 
 
 
 
 
リッチマインドビジネスとは、
自分を満たして溢れた分で、
周りの人を豊かにするシゴト。
 
今の自分で大丈夫なんだという
「安心感」と、
 
 
 
 
 
 
自分の「魅力」x「能力」への
「信頼感」とを、自ら育て、
 
 
 
 
 
 
楽しくて病みつきになるビジネスを
創っていく4ヶ月。
 
 
 
 
 
 
豊かなお金持ちの
「 あり方 」x 「 やり方 」を
体感する4ヶ月💓
 
 
 
 
 
 
 
勝手に成長し、成幸していく
基礎(土台)創り💓
 
 
 
 
1st:リッチマインドビジネス概論・自分創り・商品創り💓
2nd:リッチマインドビジネス各論・発信の仕方💓
3rd:山本芽生的エネルギー理論を使った集客💓
4th:お金のブロック解放祭り💓
 
(カリキュラム内容は変更となる場合がございます。
 全日程オンラインのグループ講座です!)
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド参加特典は、、、
何度でも見返せる講座テキスト
 
 
 
 
 
 
 
facebookグループ内での個別添削
(細かい質問には、ここで答えるよ〜)
 
 
 
 
 
 
魔法の豊かなお金持ちアイテム 
をお届け💓
(内容はマル秘。w)
 
 
 
 
 
 
どんな時でも
幸せな自分創りの基礎も、
ビジネスの基礎も、
幸せなお金持ちの基礎も、
全部欲しかった欲張りな過去の私の
ために創りました💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド 日程:5/25(月) 13:00〜16:30

       6/29(月) 13:00〜16:30
     7/27(月) 13:00〜16:30
     8/31(月) 13:00〜16:30
ダイヤモンド 金額:340,000 円
ダイヤモンド 残席7名様💓
ダイヤモンド 内容:グループオンラインコンサル・講座(4回)
     (録画して何度でも復習できます)
     専用facebookグループでの個別相談・交流
     講座テキスト             
ダイヤモンド 特典:魔法の豊かなお金持ちアイテムシャンパン
お申し込みは、こちら💓
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド よくある質問
Q. 起業したばかりですが、さっぱり売り上げがたちません。
 そんな状態の私でも大丈夫なのでしょうか??
 
A. 大丈夫です!
 売上が立たない理由を、マインド面、ノウハウ面両方から
 一緒にみていきます。
 
 
Q.これは対面ですか?
 
A. オンラインです。
 

Q. 個人の強みを見つけてくれて商品を作り出せるのでしょうか?
 
A. はい。一人一人の強みを商品にしていきます。

 
Q. HOWTOのみを教えてくれるのでしょうか?
 
A. いいえ。自分らしくビジネスをする術を個別にみていきます。
 How toは時間経過とともに廃れていきますが、
  どんな時代でも変わらないビジネスの本質、
  自分との付き合い方を体得していただくための講座です。
  (必要なHow toはお伝えします💓)
 

Q. あとは金額も教えていただきたいです!
 
A. 340,000円です。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 

 

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【 3月 満員御礼

【 4月 満員御礼

【 5月 未定 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:160,000 円
お申し込みは、こちら
 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

世界を繋ごう!
モゲめい強運力セミナー in zoom

 

ダイヤモンド日時:5月27日(水) 15:30〜 13:00〜16:30

ダイヤモンド場所:オンライン(zoom)

ダイヤモンド料金:225,000円

 

\ 今回だけの特別な2大特典付き💓 /

リボン特典1:魔法の幸せなお金持ちセット

(私の魔法で、ご自宅のエネルギーを幸せなお金持ちで満たす

シャンパンなどの品々をお送りします✨)

 

リボン特典2:当日のアフターオンライン飲み会

(各自夕食後、19:00〜21:00に再度、モゲめいとオンラインで繋がれます💓

セミナーよりも価値があると評判の懇親会をオンラインで実現します✨)

 

【 女性限定・残席1名さま 】

お申し込みは、こちら

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎