怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 
 
う〜ん、おめでとー💓
私も幸せ💓
 
 
 
 
 
 
 
さて、
昨日から腰が割れそうに痛くて、
介護生活を送っています。笑
 
 
 
 
 

年1くらいで、謎に膝が痛すぎて
歩けなくなる日があるんだけど、
 
 
 
 
 

なんか今年は腰みたいで、厄介w
 
 
 
 
 

毎度色々してくれる
旦那さんに感謝です。
 
 
 
 
 
いや、本当にね、この謎の身体で、
よく社会人やってたと思うよ。笑
 
 
 
 
 
 

 

さて先日、 
「 商品を作る時に

 ペルソナを立てますか? 」
ってこの前聞かれたんだけどね、
 

 

 

 

 

 

ペルソナって、簡単に言うと

めっちゃ具体的な

お客様の像ね。笑

 

 

 

 

 

 


ペルソナって、頑張って

立ててたこともあったんだけど、
結局、何創っていいのか

全然わからなかったんだよね。笑

 

 

 

 

 


 
知らん奴のことなんか、

知らんがなってなった。笑
 

 

 

 

 


私は、商品を創る時、

いつも漏れなく、
自分が欲しかったもの

を創るよ〜✨
 

 

 

 

 

 


だって、自分に売るのが

一番早いじゃん。
 

 

 

 

 

 


一番初めの栄養講座。


私の大切な友人がすげー

うじうじしててさ、
「 あー、これ、栄養とメンタルの

 仕組みを取り入れたら
 絶対この子もっと元気になるよな。 」

 

 

 

 


「 なんで、世の中にそんな

 商品ないんだろう?」
 

 

 

 

 


「 小難しいロジックなんかより、
 もっと実践的な奴ないのかな? 」
 

 

 

 


「 あ、私が創ればいい💓 」
って思って、その時、

欲しかったけど、
なかったから創ったんだよ。笑
 

 

 

 

 


コンサルもそう。
 

 

 

 


「 あり方とかマインドばっかりで、
結局何していいかわかんない。 」
 

 

 

 


「 やり方ばっかり遠巻きに

教えてくるけど、
こっちの話に聞く耳も持たない。 」
 

 

 

 

 


「 潜在意識だけ書き換えられても、

 で、次、
 私はどうしたら? 」
 

 

 

 

 

 


「なんで、

 全部必要なのをくれる

 コンサルがいないんだろう?」
 

 

 

 

 

 


「 あ、私が創ればいい💓 」
って思って、

私が欲しかったものを創った。
  

 

 

 

 


自分が欲しいものを売るのって、
めちゃくちゃ楽しいよ💓

 

 

 

 

 

 

 

そんな" 楽しい "のエネルギーで

ビジネスを創る講座!

 

 

 

 

 

 

豊かなお金持ちのマインドを

インストールし、

どんな状況でも豊かな自分を

創りながら、

ビジネスを創っていく、、、

 

 

 

 

 

 

「 本来の自分に還る💓

  リッチマインドビジネス

  実践講座 0期 」

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月かけて、

豊かなお金持ちの

「あり方」と「やり方」で

あなたの

「魅力」と「能力」で生きていく

覚悟のある方は、、、

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日、

公式LINE@から募集します💓

 

 

 

 

 

 

こっちの世界で楽しく
遊びたい方にお会いできるのを
楽しみにしてまーす💓
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 

 

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【 3月 満員御礼

【 4月 満員御礼 】

【 5月 未定 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:160,000 円
お申し込みは、こちら
 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

世界を繋ごう!
モゲめい強運力セミナー in zoom

 

ダイヤモンド日時:5月27日(水) 15:30〜 13:00〜16:30

ダイヤモンド場所:オンライン(zoom)

ダイヤモンド料金:225,000円

 

\ 今回だけの特別な2大特典付き💓 /

リボン特典1:魔法の幸せなお金持ちセット

(私の魔法で、ご自宅のエネルギーを幸せなお金持ちで満たす

シャンパンなどの品々をお送りします✨)

 

リボン特典2:当日のアフターオンライン飲み会

(自夕食後、19:00〜21:00に再度、モゲめいとオンラインで繋がれます💓

セミナーよりも価値があると評判の懇親会をオンラインで実現します✨)

 

【 女性限定・残席1名さま 】

お申し込みは、こちら

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎