怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 

昨日のセッションで、

急に出てきた言葉。笑
 

 

 

 


クライアントさんがさ、
「めーちゃんに

言われたことをやってた
だけで、50万円稼げたから、

なんでかわかんない。」
って言った瞬間に、

勝手に出てきた言葉。
(たまに出る、暴言。笑)

 

 

 

 

 

「成幸を人のせいに

してんじゃないよ。」

 

 

 

 


 
いやいや、
あなたが「やったこと」が大事だし、
あなたが「できたこと」が大事だし、
あなたが「持ってたもの」が

素敵だったからだし、
あなた「自身」が素敵だから、
 

 

 

 

 


結果そうなった

んだよ!!!!
 

 

 

 


私もすごいけど、←笑
書き換えもすごいけど、←笑
成幸を全部、

こっちのせいに

してんじゃないよ
って思わず怒ったよね
。笑
(私が驚くよね。笑
多分、私のブロックだよね。笑
ごめんね。笑)

 

 

 

 

 


だって、ビジネスって、
どんだけすごい人に

教わったとしても
やったのはあなただからね。
 

 

 

 

 


ってことで、

自分のすごいとこ発表会
しながら号泣する

クライアントさんが
私は大好きだ💓

 

 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 
 

あなたの金脈が見つかる!

怪しいオンラインコンサル

ダイヤモンド日時:3月19日(木)14:00-16:00
ダイヤモンド限定4名さま💓
ダイヤモンド金額:35,000 円
(強力な魔法付き。)
*前回のランチ会は、5人中4人の方に、
 1週間以内に数万円の臨時収入
 または数十万円の売上が立った魔法です✨
 (うん、劇的に怪しいw)
女性限定です。
*募集開始は、3/8(日)公式LINE@から💓
 

 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

【 女性限定・満員御礼 】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【3月 限定2名さま】

*4月の募集は未定です。

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎