怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 
商品が売れないとき、
「 私の商品って価値ないんだ 」
からの
「 私って価値ないんだ 」
って考える人がいる。
(多分、私もそうだったと思う。)
 
 
 
 
 
 

 
確かに、自分=商品だけど、
売れない=価値ない 
ってことはない。
(もっと言うと、
 自分の一部 = 商品 だよね。笑)
 
 
 
 
 

 
売れない
=必要な人に届いてない
ってことだから。笑 
 
 
 
 

届け方、伝え方が間違ってるよってだけで
あなたの価値とは1mmも関係ないよ💓
 
 
 
 
 

シンプルにビジネス勉強するとき(*´∀`)♪w
システムエラー。
 
 
 
 
 

で、で、潜在意識的には、
「私なんかが」
「こんな商品で」
稼いじゃいけない
って思ってるパターンが多い。
(これが厄介w)
 
 
 
 
 
 
だってさ、
近所の美味しいレストラン
あったら
「誰かに伝えたく
 なるでしょ?」
 
 
 
 
 
 
「いや〜、あそこのレストラン、
 味はまあまあなんだけど、
 行ってみたら〜。」
って言われても、
行きたい!!!って
思わないよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分にまずなること。
そして、
思わず売りたくなっちゃう
商品を創ることが
ビジネス成幸のカギだよ💓
 
 
 
 
 
 
 
この前も、
セッションなんてやった
ほとんどない
クライアントさんが、
本人が
これめっちゃいい!って商品を
一緒に創ったら、
(これがいわゆる金脈w)
 
 
 
 
 
 
1セッション数万円で
売れてたからね。
(リアルに死にかけてたとこからの
 おめでとーーー💓
 うん、経験も関係ないよん💓)
 
 
 
 
 
 
 
1人の熱狂は、必ず伝わる。
 
 
 
 
 
 
売れないのは、
商品への愛情不足だよ。笑
 
 
 
 
 
 
ってことで、今月はコロナも
流行ってるので、
あなたの金脈が見つかる!
怪しいオンラインコンサル
を開催しようと思います✨
 
 
 
 
 
 
山本芽生が1年以上かけて
失敗してきた
ビジネスに特化し、
あなたの
キャッシュポイント(=金脈)
をお伝えします💓
 
 
 
 
 
 
□ 自分ビジネスを始めたけど、
 なかなか売上が伸びない
 
□ 自分も相手も喜ぶ
 商品の作り方がわからない
 
□ 自分のキャッシュポイントが
 知りたい!
 
□ 新規のお客様がなかなか来ない
 
□ どうしても自分の商品を売るのに
 躊躇してしまう
 
□お金のブロックとビジネスのブロック
 両方外したい!
 
という方は、ぜひ遊びに来てね〜〜✨
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド日時:3月19日(木)14:00-16:00
ダイヤモンド限定4名さま💓
ダイヤモンド金額:35,000 円
(強力な魔法付き。)
*前回のランチ会は、5人中4人の方に、
 1週間以内に数万円の臨時収入
 または数十万円の売上が立った魔法です✨
 (うん、劇的に怪しいw)
女性限定です。
 
 
 
 
 
募集開始は、
3/8(日)公式LINE@から💓
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

【 女性限定・満員御礼 】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【3月 限定2名さま】

*4月の募集は未定です。

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎