怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

初めましての方は、こちら

 

『 幸せなお金持ちの秘密口紅 』をお届けする

人生激変radio動画がもらえる公式LINE@は、こちら

(たまに、返信が返ってくるよ〜)

 

 
※※※※※
 
 
 
怪しい。
 
 
 
 
 
スピリチュアルって、怪しい。
 
 
 
 
 
潜在意識の書き換えは
私の中では完全にロジックが
あったから有りだったけど、
 
 
 
 
スピリチュアルを許した途端、
あまりにも現実が変わってく
スピードが早すぎて、
 
 
 
 
怪し過ぎるけど、
 
 
 
 
「龍つなぎ」とやらを受けてみようと
 
 
 
 
思った今年の4月。
(ディスってないよ。笑)
 
 
 
 
 
まだ、自分がスピリチュアルな能力を
使ってるって認識がなかったとき。
 
 
 
 
 
 
龍つかい🐉Shingoさんに
龍つなぎをしてもらったときの会話。
 
 
 
龍つかいShingoさん(以下、龍)
「めーちゃんはさ、どこで
メッセージおろしてるの?」
 
 
 
 
私「うーん🤔この辺(喉〜心臓辺り)です。
だから、たまに音にするのが苦しい時がある。」
 
 
 
 
龍「あー、そしたら、この辺(溝落ち辺り)
でとるといいよー!」
 
 
 
 
 
私「あーーー!なるほど!たしかに!
そうします!!!」
 
 
 
 
 
龍「ねえ、今の会話さ、、、、、
スピリチュアルな能力使ってない人の
会話じゃないよね?笑笑
もう、劇的に使ってるよね??」
 
 
 
 
 
私「え?そうなんですか???😱」
 
 
 
 
 
龍「笑笑
能力使ってない人が聞いたら
何言ってるかわかんないよ。笑笑」
 
 
 
 
 
私「あ!!!たしかに😱😱😱」
 
 
 
 
 
龍「ちなみにさ、めーちゃんの龍じゃない
黒龍がいるんだけど、、、、、、」
 
 
 
 
私「あの、もしかして、龍って人のを
借りれたりしますか??
モゲさんのメッセージの下ろし方
エネルギーの使い方、憑依させて
使ってるときがあるんです。」
 
 
 
 
龍「あー、モゲさんのだわ!笑
レンタルしてるね。笑笑」
 
 
 
 
 
私「あー、やっぱり。
このエネルギー使って
波動共鳴させて潜在意識を
書き換えてるから、
クライアントもお金の流れが
よくなるんですよー。」
 
 
 
 
 
龍「うん、劇的にスピリチュアルの人だね。笑笑」
 
 
 
 
 
そうだったのかーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
となった、4月。
(うん、今書いてても、この時
すでに怪しかったわ。笑)
 
 
 
 
 
 
あまりにも「普通」にやってたこと
だったから、
(あ、書き換え以外ね。書き換えは習った!)
それが能力だとも、
それをスピリチュアルな能力と
呼ぶと言うことも、
気付かなかったし、
知らなかった。
 
 
 
 
 
むしろ、全員やってると思ってた。笑
 
 
 
 
 
たしかに、病院のときも、
栄養とかの話の前に
なんか降りてくる言葉を
話すと、謎に目の前の人が
元気になる現象が多々あった。
 
 
 
 
 
 
むしろ、全員できるけど、
人の話聞くの
面倒くさいからやってない
だけだと思ってた。笑
 
 
 
 
 
 
たしかに、
「なんでこの人、潜在意識の書き換え
できるのに、ビジネスうまくいってないし、
お金持ちになってないんだろー?」
って思ってた。
(だって、現実は潜在意識100%のはずなのに。)
 
 
 
 
「自分の書き換えできてないんじゃないの?」
って思ってた。
(ディスってません。口が悪いだけです。←)
 
 
 
 
 
あ、これ、能力だったんだ!!!
 
 
 
 
 
滝汗チーンゲロー笑い泣き滝汗チーンゲロー
 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
受け入れたニヤニヤ
 
 
 
 
 
で、お金お金言ってるけど、
「お金」って人からしから
運ばれて来ない。
 
 
 
 
 
 
だからね、「まず自分が好き」
そして、「人が好き」じゃないと
絶対に入って来ないよー(*´꒳`*)✨
 
 
 
 
 
 
人生を豊かにする道具の一つがお金であって
お金のために人生を捨てるなんて
ほんと馬鹿だと思う。
(口が悪いだけです。悪気はないです。笑)
 
 
 
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

◉ 関連記事:◉ 約束は守らないと、言ったことやらないと、、、

 

 

 

 

 

キャンセル待ち 東京・オンライン】 

¥幸せなお金持ちの潜在意識をインストール口紅

怪しい♡可愛い♡ややこしい♡月300万稼ぐ 

あなたのお金の川を塞きとめるブロックをお掃除♪

快適ライフ 個別セッション音譜

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

キャンセル待ち・お申し込みは、こちらからどうぞ♡

 

 

プロモーションビデオ⬇︎