はじめましての方は、こちらをお読みだくださいラブラブ

腸悦(超越)ライフコンサルタント 山本芽生 プロフィール音譜

*****

 

 

今日は、モゲさんと諸事情により、、、

まさかのオンラインセッション。

(沖縄セミナー前で台風接近中のため。)

 

ささみを食べる、幸せなお金持ちの図。笑

 

(パパラッチ状態。笑)

 

 

 

 

 

予約してた鉄板焼きの個室に

なんか面白そうだったので

一人で来た💓笑

(光りすぎておばけみたい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ここ最近ずっと悩んでたことがあって、

 

 

 

 

 

 

月300万くらい稼いだり

スピリチュアル能力を使って

潜在意識書き換えたり

モテるようになったり

(そーいえば、半年で10kg痩せて綺麗になって、

 月7桁超えたクライアントさんもいる。)

 

 

 

 

 

なんか、誰にでもできること

しかやってないなー

って思ってたのです。

 

 

 

 

 

 

だって、

あまりにも周りに月100万円以上稼いでる人が
多かったから

月7桁稼ぐって、かなり「普通」だと

思ってたから。笑

 

 

 

 

 

潜在意識書き換えられる人

めちゃくちゃいるし。笑

(スピリチュアル業界歴が浅かった罠。笑)

 

 

 

 

 

 

モゲさんに言われて気づいた。

 

 

 

 

 

私って、、、

 

 

 

 


怪しいし、可愛いけど、
月300万円稼ぐ女だった、、、、、
笑い泣き

 

(ついに、開きなかった人の図。笑)

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

入院した時から16年間

起業したい!お金持ちになりたい!と思って、

勉強し続けてた。

 

 

 

 

 

専門性を高めようと思って、

管理栄養士としては、自分で言うのもなんだけど、

かなりのレベルで知識量もカウンセリング能力も

半端ない。←笑

(自慢です。)

 

 

 

 

 

ビジネスの勉強もずっとしてきたから、

(愛読書は経営者の本だったし、ガチガチのwebコンサルからも学んでた。)

自分で言うのもなんだけど、

ビジネスもかなりのレベルで知識量も半端ない。←笑

(ええ、自慢です。)

 

 

 

 

 

お金の勉強もずっとしてきたから、

保険とか投資とかめっちゃ詳しいし、

(この前母に、めちゃくちゃ保険の説明して解約させた。笑)

簿記も1級まで勉強したから税金とかもめっちゃ詳しい。←笑

(ええ、ええ、自慢です。)

 

 

 

 

 

 

だって、16年間勉強してきたから。笑

 

 

 

 

 

 

でも、「稼げなかった」。

 

 

 

 

 

 

そして、昨年8月「幸せなお金持ち」

モゲさんに出会って聞いた

(もうこの時、苛立ちしかなかった。笑

 だって、稼げないんだもん。笑笑)

 

 

 

 

 

「なんで、16年間も勉強してきたのに、

 私は稼げないんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンサー⬇︎⬇︎⬇︎
「幸せなお金持ちから

 教わってないからでしょ?」

 

 

 

 

 

 

その時は崩れ落ちたけど、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんと幸せなお金持ちに

その方法を教わったら
その翌月には150万円、

翌々月には300万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
稼げるようになった💓
(うん、めっちゃ怪しい。笑)

*ちなみに、4月には売り上げベースで400万を超えた。
(収入ベースだと500万円💓)

 

 

 

 

マジで、

この月から稼げてない月はない。笑

 

 

 

 

 

 

別に大したことやってないし、

特別、際立って、頑張った

気配もない。笑

 

 

 

 

 

 

頑張って勉強した意味・・・

ってくらい、あっけなかった。笑

 

 

 

 

 

 

あの頃と変わったことといえば、


怪しくなって
(スピリチュアル能力が開花して、幸せなお金持ちの潜在意識に書き換えられるようになった。笑)

可愛くなって

(私もそう思う。笑)

 

 

 

ややこしい・・・・ とこだけは変わってない。笑

(悩みたいという病。笑)
 

 

 

 

 

 

ちなみに、口が悪いのも変わってない。笑

 

 

 

 

 

 

んで、同じこと伝えたらクライアントさんも

ふっつーに楽しく稼げる

ようになってる。笑

 

 

 

 

 

 

ビジネスセンス0だったけど、

(スムージー売ろうとしてたし。笑)

 

 

 

 

 

モゲさん由来の
幸せなお金持ちの「潜在意識」を

インストールすることに関しては

日本で一番うまいと思う💓笑

(うん、本当に怪しい。笑笑)

 

 

 

 

 

 

もう、怪しいのはしょーがない💓笑

 

 

 

 

 

 

で、先年と比べて

マジで、私の人生は「24時間快適」

になった💓

 

 

 

 

 

これからは、

怪しい。可愛い。ややこしい。

月300万稼ぐ 快適ライフ♪

を送りたい人だけ、

私のとこに遊びに来てください。笑

(性格悪い人も、大歓迎💓笑)

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます(o^^o)

 

 

 

 

 

関連記事:◉ 人が「怖い」とか「怪しい」とか言ってきたらさ

 

 

【残り2日】9月6日 山本芽生LINE@より、募集開始!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

・・・・・           

今年ラストの【 Kiraめい企画✨ 】/

【お金にもパートナーにも愛される♡

快感ビジネスセミナー】

〜ビジネスが快感になるエネルギーの使い方 〜

 

@東京

 

9月25日(水) 14:00〜17:30


¥ 70,000

懇親会あり(料金は別途)

 

coming soon💓

 

 

◉ ご提供中のサービス ◉

 

ピンクマカロンあなたの「お金持ちスイッチ」を押しちゃう

怪しい美女のお茶会パフェ

 

9月17日(火) 14:00〜16:00 【限定4名様】

10月7日(月) 14:00〜16:00【限定4名様】

 

@東京 ラグジュアリーラウンジ

 

¥ 22,000

(飲食代込み)

 

お申し込みは、こちら

 

 

¥幸せなお金持ちの潜在意識をインストール口紅

怪しい♡可愛い♡ややこしい♡

 月300万稼ぐ 快適ライフを♪

 

快適ライフ 個別セッション音譜

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 受付中】

キャンセル待ち・お申し込みは、こちら

 

 

 

「怪しい♡可愛い♡ややこしい♡

 月300万稼ぐ 快適ライフを送るエッセンスを配信中音譜

 

 

プロモーションビデオ⬇︎