怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

初めましての方は、こちら

 

お得な先行案内が届く、公式LINE@は、こちら

(たまに、返信が返ってくるよ〜)

******

 

 

 

初めて幸せなお金持ち

モゲさんに会った日、

 

(これ、去年の9月1日。)

 

 

 

 

 

 


ビジネスが全然うまくいかなかった

当時の私は

 


『私は16年間、

ずっと経営者や金融の本を読んで

勉強してきたのに、

どうしてモゲさんみたいな

幸せなお金持ちになれないんですか?』

 


と聞いた。

 

 

 

 

 

 

成功してる起業家にも何人も会ったし、

 

 

 

 


そのやり方を聞いたけど、

私を成功させるものではなかったし、

幸せとは程遠かった。

 

 

 

 

 

「幸せなお金持ちに学んでないからでしょ?」


と言われて、ガラガラ崩れ落ちた。

 

 

 

 

 

 

勉強してたから、

賢いから、

うまくいったんでしょ?
とよく言われるけど、

全然違うよ?笑

 

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちから

 学んだからだよ♡

 

 

 

 

 

結局、何十冊と本を読もうと、

何万字という記号を頭の中に入れようと、

ひとつの体験にはかなわないんだなと実感したよ

 

 

 

 

 

で、気づいた。

 

 

 

 

 

年商2000万円の人が日本の0.4%

 

 

 

 

そのうち、「幸せに稼いでる人」

ってもっと少ない!!!

 

 

 

 

その人たちの近くにいれる

ってほんと激レアなんだよね。

 

 

 

 

 

で、「幸せなお金持ち」になりたいなら

絶対的にその人たちと

関わる機会が多い方が早い

 

 

 

 

 

で、そんな幸せなお金持ちを身近に

おける最高の場所があるの。

 

 

 

 

ここ⬇︎ (画像クリックで詳細ページに飛べるよ♪)

 

 

 

この価格で、幸せなお金持ちと

関われるなんて

モゲくみプレミアの動画然り

安すぎると思う。笑

 

 

 

 

 

ってことで、手取り早く

幸せなお金持ちに近づきたい方は

ぜひのぞいてみてね〜✨

https://xn--sck1e.com/onlinesalon-soy/

 

 

 

 

 

ちなみに、

幸せなお金持ち、笑顔で軽〜く月商8桁越えの

くみっきーを召喚したセミナーやるよー♪

、残席2名さま♡

あと11日!9月25日(水) 14:00〜17:30 東京】

 ・・・・・   

\ 今年ラストの【 Kiraめい企画✨ 】/

【お金にもパートナーにも愛される♡快感ビジネスセミナー】

〜ビジネスが快感になるエネルギーの使い方 〜

9月25日(水) 14:00〜17:30

 

お申し込みは、こちらからどうぞ💓

 

 

関連記事:◉ お金の人だったみたいです、はい。

 

 

 

 

直近は、ここで会えるよ〜⬇︎

 

あと2日!9月16日18時 大阪・先着1名さま限定💓】

受けてくれた人の8割が数十万〜百万円以上の収入が・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 幸せなお金持ち 」だけが持ってる潜在意識をインストール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

したい人ーーー🙋🎶

【 9月16日(月)の18時〜 】、

【 大阪 】で、

特別に【 1 席 】ご用意しました

*ごめんなさい;京都じゃなくて、大阪でした!

ピンと来た方は、こちらからどうぞ💓

 

 


 

【10月7日 14時〜 東京・限定4名さま】 

ピンクマカロンあなたの「お金持ちスイッチ」を押しちゃう

 怪しい美女のお茶会パフェ

 10月7日(月) 14:00〜16:00【限定4名様】

 @東京 ラグジュアリーラウンジ

お申し込みは、こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

【11月枠 残席4!! 東京・オンライン】 

¥幸せなお金持ちの潜在意識をインストール口紅

怪しい♡可愛い♡ややこしい♡月300万稼ぐ あなたのお金の川を塞きとめるブロックをお掃除♪

快適ライフ 個別セッション音譜

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 受付中】

キャンセル待ち・お申し込みは、こちらからどうぞ♡

 

 

プロモーションビデオ⬇︎