2013.08.20. 自由時間を持て余す人々 | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

そういえば、昨日見た松島の祭りは
どうなってるのだろうか
今日は雨らしいよ

雨の日はブログデー?/さき




91日目。
でも、今日ブログ書いてないんだ…さきです(・ω・)ノ

ところで、今まで、雨の日はセカンドカメラ…
『ニコンちゃん』で撮影しておりましたが、
何かの弾みでフォーマットしてしまった…

うん。大丈夫…メインカメラは生きてるから…

と、言うわけで、今日の写真三枚しかないんだよね(^<^)
しかも、雨降ってないタイミングだけ…


10:00 ネットカフェを退店。
このネットカフェ…12時間パックで、何とお値段1580(曖昧な記憶)!!
さらに、シャワーと朝飯付き!

いや~素晴らしいわ!!

その名前も…
時遊時間ッ!

あれ?系列店か?
調べたけど、どうやら違うらしい…

ちなみに、もう一泊ここのネカフェにはお泊りすることになります。
何だか、ただいまキャンペーン中みたいで…
精算時にくじ引きを引かせて貰ったのです。

な、な、な、
なんと!!

(イメージ図)

当たって、しまったのです(*´∀`*)

と、いうことは…
1000円強で、もう一回泊まれるではないか!!

今日は、そして都会。
はい決定決定。
ネカフェに沈没で~す<笑>
旅人として、どうなんだ?これ

というわけで、今日は、写真の整理とかしながら、ぐだぐだ過ごす事にします(^^)
ちょうど目と鼻の先にマックもありましたし~

あ、そういえば全く触れていませんでしたが、
案の定しろ様もいらっしゃいました。
これは、二人でマックから時遊時間へ向かう図です。

本当一日中マックにいましたね。
もう時間は21:00です<笑>

格安の宿へ飛び込みます。
しろさんは30%じゃないけどね。

二人とも、今日はほとんど体動かしてないので、
ブースに移動する前になぜか卓球(^^)
一時間くらい打ち合って、
6vs5
くらいで勝った('∀`)

数字は覚えてないけど、勝ったことは確実っす!!

卓球の後は、無料のシャワー浴びて、ブースに戻り就寝。

これが1100円の寛ぎとは…

夜遅くというか、朝早くってくらいの時間におやすみグッナイ☆









■本日の走行距離■ 0km
□合計の走行距離□ 7881km
■本日使ったお金■ 1545円
□今迄訪れた県数□ 18/47

ー次回予告ー
仙台といえばあの人!!




短い記事ですが、ちょっと色々あって、さっさと前半の記事は上げていきます。
これからもよろしくお願いしましす。
↓気に入って頂けたらクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村