夢のソフトクリーム@乳アレルギー | 3匹のこども

3匹のこども

3人のこどもの母です。
年の離れた20歳超えの長女次女(1.2号)と
2008年生まれの息子3号
現在中学2年生(2022)
生後3か月からの食物アレルギーの記録。乳卵
2009年0歳ブログ開始→しばらく放置→2021年再開。
アレルギー完治ならず。

アレルギーっ子ママの皆さん、お元気ですか?

夏休みに入りましたね。



わたしは、勢いで、別のブログをやり始めてみたりしてました。

なんでもやってみるのはいいけれど、

どれも中途半端なわたしです💦

いやーネットの世界はいろいろな情報がありますね。

知らない世界がいっぱい、学びが多いです。



では、久しぶりに書きます。


アレルギーの記録はやはりここで残して、

ほそーーくでも、繋がっていたいニコニコ


3号中学2年生。

牛乳50ミリ弱を日を明けたりしながら、続けています。

乳卵の食事はまだまだ不自由。



ところで、夏休み。

人権作文の宿題が。

出ました。


ちょっとのぞいて見てごらん?

内緒です。

3号よ、ここで公開している母を許してほしい。





でました。










僕はソフトクリームを食べるのが夢だ。





な、泣けるえーんえーん


またまた胸にグッとくる。ささるね。



きっときっときっと叶う!!

母は見守っていくよ。全力で



でも、この先2行ぐらいで止まってまーす。

早く宿題終わらせてくれないかい?笑




ちなみに、

読者感想文は、

大好きなハリーポッター。

前に買ってあげたやつ。笑

映画も何回もHuluで見まくっているそうです。




  


読者感想文は終わったと言っていたけれど、

こちら、書いた内容は、見てません。笑




題名『ソフトクリーム』に、

目が止まり、

完全にやられておりました笑い泣き




ということで、

夏休みあと半分!昼ごはんの支度がんばろー!