楽しかった@校外学習 | 3匹のこども

3匹のこども

3人のこどもの母です。
年の離れた20歳超えの長女次女(1.2号)と
2008年生まれの息子3号
現在中学2年生(2022)
生後3か月からの食物アレルギーの記録。乳卵
2009年0歳ブログ開始→しばらく放置→2021年再開。
アレルギー完治ならず。

3号アレルギーっ子の校外学習。

無事帰宅。


めっちゃ楽しかった。

うどんがめちゃくちゃ美味しかった。

(ポテトだけにならなくて本当によかった。)


お土産を自慢。


大人買いだなぁ爆笑

大きな紙袋にどっさり入ってたニヤリ


こんなに楽しそうな表情を見たのは

久しぶりかも。


コロナで

小学校の修学旅行も行けず

中学1年のスキー教室も行けず


あんまりお友達とお出かけしてなかったからね。


浅草、銀座、東京タワー、日比谷、六本木、

あちこち、寄ったみたいニコニコ


電車の乗り方のコツもつかめたようです。

(公立中学徒歩通学なので、電車慣れてない)


外食は大変だけど、楽しめてよかったウインク



で、お友達と先生なしで私服だからさー、

なんか自由感もあったよね。

ユニクロのTシャツで、行ったわ。


先月、私服登校週間ってのがあって
(1.2号の頃はそんなのなかった)
コレは、慌ててユニクロで何枚か買った。


3号にはSでもまだデカい💦

大きくなりますよーに!!



チョコのmy Pick