先日、越谷レイクタウンに行ってきましたウインク

特に目的なく、ぶらぶらショッピングを楽しんでいたら...

 

なんと!

 

クレヨンしんちゃんのショップがあるではないかびっくり!!

どうやらクレヨンしんちゃんのオフィシャルショップで、作品内で登場する「アクションデパート」をイメージしているとのこと電球

 

 

店内に入ると、しんちゃんとシロがお出迎え

シロの犬小屋から顔を出して撮影できるフォトスポットになっていましたよ

 

 

しんちゃんが通う幼稚園の「ふたば幼稚園」が忠実に再現されたエリアが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでアニメの世界に飛び込んだような気分になれるほど再現されていて、かなりテンションが上がりました爆  笑キラキラ

 

 

 

ハンカチやトートバッグなどグッズもたくさん!

端から端まで全部欲しくなってしまうほど可愛いグッズが並んでいましたおねがい

 

 

何か買おうと思い、こちらのトートバッグを購入キラキラ

アニメが終わるときに流れるアイキャッチのデザインがかなり刺さりましたイエローハート

初代しんちゃんの絵柄が可愛すぎるラブラブ

 

内ポケットも付いているので、スマホや鍵なども入れられて便利気づき

 

同じ絵柄はありませんでしたが、他にも可愛いトートバッグが!

 

こちらからも購入できますよ下矢印下矢印

 

しんちゃんファンなら色々集めたくなること間違いなし!

サトーココノカドーはなかなか熱いですね炎

 

お出かけが楽しくなること間違いなしのトートバッグをぜひみなさまも手にしてみてはいかがでしょうかルンルン

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki