クレヨンしんちゃんグッズ第二弾!

先日、クレヨンしんちゃんオフィシャルショップに行った以来、完全に火が付いてしまい、さまざまなグッズ集めをしています爆  笑キラキラ

 

しかし!可愛いからという理由だけで買うような衝動買いはしていません。

可愛いかつ実用性があるか、という現実的なことも考えつつ、グッズ漁りをしています!笑

 

衝動買いと何が違うんだ?というツッコは置いといて...笑

 

今回ご紹介するのは、こちらです下矢印下矢印

 

サトーココノカドーのレジ袋風エコバッグですニコニコ

トートバッグのように使えて、スーパーやコンビニなどの買い物にぴったり!

便利な内ポケットも付いていて、折り畳むとサトーココノカドーのロゴがある内ポケットに綺麗に収まります電球

 

サトーココノカドーといえば、野原家がいつも買い物で利用しているスーパー。

アニメでもたびたび登場するので、しんちゃんファンは知っているはずですふんわり風船星

 

こちらのエコバッグがコンパクトに畳めるので、邪魔にならずに持ち歩きができますよルンルン

そして何よりもデザインが可愛すぎて、どこにでも持ち歩きたくなってしまうのがポイント!

 

野原一家と一緒に買い物をしている気分を味わってみませんかウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki