先日チョコレートBOXを作ったんです。
その時のブログはこちら


上手く縫えなくてやり直したり
何だかんだとやっていたら
久しぶりに長時間ミシンと格闘してました。

超久々で楽しかったなー♪

寝ないと絶不調になるChoChoraを
心配した相方さんが「早く寝なさいよ」って
何度も声を掛けてくれたけど
楽しくて時間を忘れちゃいました(^_^;)


一段落してリビングへ戻り
「久々に楽しかったー♡」
「やっぱり作るのが好きだわー♡」
と、相方さんに伝えて返ってきた言葉が


相方さん「好きだったの?」

Cho「え?」

相方さん「え??」

Cho「え??」


えっ(´⊙ω⊙`)?



いつも見ていて苦しそうだったから
嫌々やってるものだと思っていたんだって。


考えてみたら
普段は相方さんが居ない時に製作してて。

イベント前だけは相方さんの前で
うきょーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!!
って感じで縫ってたもんなー。

睡眠時間もかなり削ったりね。

そりゃ端から見ていて
苦しいとしか見えませんな。


だーかーらイベント出店も
毎回良い顔してなかったのかと、
深く反省( -᷄◞ω◟-᷅ )



ChoChoraが好きな事に対しては
寛大な人なのです。
(呆れてるともいいますけどね)
聖飢魔IIのミサがあるから
ちょっと大阪へ行ってくる!と言っても
許してくれます。(ありがたやー)


反対にChoChoraが大変な思いをしてると
サポートしてくれたり
「止めた方がいいんじゃない?」と
アドバイスしてくれる人なんですよ。


今回の事でChoChoraが作る事が
楽しくて好きだと理解してくれたので
「もう止めなよ」と言われなくなりました。


自分では伝わっている気でいても、
こんなにも伝わっていないもんですね。
きちんと理解して貰うって大切!!


好きな事が出来る環境が
またひとつ整って良かったなと思います♪

ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。