ChoChoraを立ち上げてから
オーダーを受けていましたが、
受け付け終了とさせて頂きます。


依頼してくださった皆さま
今まで本当にありがとうございました!


きっかけは母のケガです。
※詳細はこちら→″母がケガした話″

完治はしたけれど足の痛みは残っていて、
前より歩くのがツラいそうです。

足を庇って歩くから腰を痛めて
また整形外科のお世話になってるのよね(^_^;)


バスを乗り継いで通っていた病院や
買い物も今まで以上に
ChoChoraのサポートが必要になりました。

ChoChoraは会社勤めをしているので
通院や買い物は仕事が終ってから。
土曜日も通院やら何やらのサポート。

そうなると製作する時間がないのです。

オーダーを頂いてもかなり
お待たせする事になるんですよね。
(今現在、お待たせしちゃってます)

悩みましたが
オーダーの受付終了
させて頂きました。


今後はCreemaでの販売となります。
全く作れてないから、まだ販売できる
作品が無いんだけどね( ´;゚;∀;゚;)アイヤー


販売が始まったら
ブログ、Instagram、Twitterで
お知らせしますので
お好みのSNSをフォローして頂けたら
嬉しいです!!

目印はこの「鶴舞うパンダ」

よろしくお願い致します<(_ _*)>深々


こんなご時世ってのもあり
イベント出店も予定はありません。
出店が決まればお知らせしますねー♪