チョコレートの生地を引っ張り出して
ミシンをガタガタガタガタ。


楽しいなぁ(*´∀`*)ワーイワーイ♪

やっぱりチョコレートの生地が
大好きです♡♡♡
(もちろん食べるのも大好き)

裏地をどれにしようか、
チョコミントにはこれ、
ミルクチョコレートにはこれ、
布の組合せを悩むのが1番好きな時間。

自分の為の楽しい時間が取れるって
最高だね(・∀・)ノ☆


で、


久しぶりに作ったチョコレートBOX。
底の縫い目がキッチリ十字になって大満足!

十字ってこの部分ね。

反対側の十字もキッチリ。

当たり前だけど、見えない部分も
キレイに仕上げたいのです。

自分が使う時の事を想像してみて
「これ、ちょっと嫌だな」と思うような
モノを人様に渡したくないもんね。

十字がキレイにならなくて
縫い直したのは内緒ですよ( ̄b ̄)シー



本日の作業のお供は小野正利さん
洋楽カバー「VS-VERSUS-

いまの時期、頭痛に殺られるので
このアルバムを聴きながら心と身体を
落ち着かせてます( -᷄◞ω◟-᷅ )
音楽を聴かないって選択肢は無いww

声に癒されるー♡♡


ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。