海風。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

『風が強く吹いている』の漫画を読み直したおんぷ


午後はその勢いで走りに行ってきましたニコちゃんためいき



10.1km  71分  10分jog+5分walkの繰り返し


暑さのピークを過ぎた14:30に出たのだけど、やっぱり夏太陽あせる


途中までランニング着てたんだけど、途中から服を着ているのさえ嫌になって上裸に洗濯物左


下はランパンだったので、ほとんど裸で走ってました(笑)



さすがに平日だったのでランナーは1人としかすれ違わず。


海風が気持ちよくって、かなりイイ汗かけました◎



超久しぶりにトンネルをくぐりました。


浜ダッシュ、クラス会の打ち上げ、飲み会オールと色々やった御馴染みの海は何だか懐かしかったです。