BBQ◎ | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

クラブチームでBBQをやってきましたナイフとフォーク
CHOY STORY.

天気は雨がパラついたりと、期待していたバカ晴れ晴れとはいきませんでした・・・むっ


午前中からまぁ買出しで待たされて、一時はどうなることかと思ったけど、楽しいBBQとなりましたぐー
CHOY STORY.

夕方には大して暑くもないのに入水したりとバカは僕たちだったようです(笑)


この人は酔っ払って死亡遊戯でした。
CHOY STORY.

久々に後輩たちも集まってくれて、肉もビールが最高においしかったぷぅっ


だてに1パック2000円もしないねお財布


またやりたいですな、皆さんお疲れさんでした♪
CHOY STORY.


帰り道の空がとっても幻想的でしたとさ。
CHOY STORY.