入りました! | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

就職用の調査書も仕上がり、夏休み前半の仕事は無事終了チョキ


実際の就職試験に持っていく最終段階の書類。


印鑑付かないでいいところ、間違えて全部に付いちゃってまさかの最初から全てやり直しあせる


そんなこんなで、午前中はテンテコマイでしたが何とかやり終えることができましたパンさん


夏休み後半は、今度は進学用の調査書を仕上げなければいけないからまたすぐ忙しくなるのだけど。。。


この頑張りに褒美ということで、ここいらで休暇を取りました◎



明日から4連休、自分にとってはこんな休みは滅多にないので嬉しい!!やったー


と言っても平日なんで遊んでくれる人はもちろんいない・・・でも数日だけど満喫しよぅ足あと



平日ランニングなんてのもいいかもねばいきん