ゆるゆるうるうる。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

昨晩は横浜のそごうの屋上でやってるビアガーデンに行ってきましたビール


景色がキレイで、風も心地よく、値段も3800円!


しかも時間無制限で、飲み&食べ放題!!


黒ビールが最高においしかったですラブ



今日は夏期休暇を取りましたtigger


今年だけであと20日も休める権利はあるのだけど、どう考えても使い切れないし、


残してもしょうがないんで、仕事がないわけでもないけど無理やり消費してみました◎


ドラマ見て、昼寝して、庭いじりして、漫画読んで、とゆるゆる過ごした1日でしたハニちゃん


ドラゴンボール完全版が止まらず、べジータが初めてトランクスを抱いて、自爆するシーンでうるうると涙腺がゆるみましたmakovv
CHOY STORY.

やっぱドラゴンボールは名作ですねニコニコ



さー明日行ったら4連休。


がんばるぞいグー