さすが。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

『ディパーテッド』を観ましたキラキラ☆
CHOY STORY.

作品賞他、アカデミー賞4部門を獲得した作品というだけあって、かなり見ごたえがありました◎


今日の午後は部活で疲れていたので、観ながら寝落ちするかな~と思ってたのだけど、


そんな寝る暇もないくらいの迫力でしたから(笑)



マフィアに潜入した警察と、警察に進入したマフィア。


そのハラハラする駆け引きと、圧倒的な乱打戦と銃撃戦。


リアルすぎるシーン(特に流血)が多かったけど、ホントおもしろかったです♪



ボーンシリーズも好きだったけど、マットデイモンはやっぱこういう役やらせるとピカイチだねニコニコ


ディカプリオも相変わらずダンディでしたひらめき電球




行きの電車はエアコンが風邪引きそうなくらい寒かったけど、やっぱり夏。


帰りの電車は快適でした。


夏バテしないように気をつけなきゃな。