地獄の部屋。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

昨日今日の暑さといったら・・・あっという間に夏本番ですねぇsun


夕方、プール前で今年初の蝉を見つけましたよ目



今日は朝から職員室のエアコン工事があったのだけど、午後に行ったら大きな部屋に誰独りいない・・・。


サウナのようなモワモワ感が充満し、まさに地獄のような暑さでした。


あれじゃ仕事なんかできないわ、自分も速攻避難したことは言うまでもありません(笑)




夏休みに入りました。


午前中に就職組の選考会議があって、いよいよ進路活動も本格化。


来週は書類等の作成に追われる忙しい月末になりそうです汗



先週末に日焼けしたその赤さが皮膚に馴染んで、一気に黒くなりましたまっくろくろすけ


今年は暑そうな夏になりそうだし、例年に比べて焼けそうですメラメラ



トイ・ストーリー3エイリアン観に行きたいなぁきゃー