坂とプール開き。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

カソリさんを引き連れて、坂ダッシュをやってきました。


高校時代に使っていた通学路は妙に懐かしかったです。


そして足しげく練習に行っていた大磯役場の裏の坂は久々で感慨深かったううっ...



しかし、そんなことを思っていたのは少しの間・・・。


すぐさま坂の負荷と暑さで死にそうになりましたドクロ


短いの(100mくらい)を3本1セットにして、それを4セット。


本当は5セット15本までやりたかったのだけど、さすがにへばりました。


レペも10分くらい取らないとぶっ倒れそうなくらいの猛暑でしたからね晴れ汗


レース以来、腰の調子があまり良くなくて、腰が脚に乗らずあまりスピードは出なかったけど、


休日に練習できたのは良かったです。



練習後はそのままプールに直行、アイシングも兼ねてねみずがめ座


走ってる最中も上裸のランパンのみでやっていたので、身体はただいま真っ赤っ赤ミッキー


しばらく湯船には浸かれそうもありませんガクリ



それにしてもハンパじゃなく焼けたなぁ・・・苦笑