ひどい。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

部活帰りにマックに行った、時々食べるとおいしい!合格


マックチキンは復活して嬉しいねニコニコ



そして帰宅してからの野球観戦野球


3-7と藤江がボコボコにやられていたけど根気よく見続けてたらあっという間に由規を追い詰め8-8の同点に。


この時点で泥仕合になる予感がしていた・・・。


その後、8-10になってさすがに負けを覚悟したら、いつの間にか夢の世界へzzz


起きたらまさかの12-10、カスティーヨまたHR!!!


マジかよ?!って感じで今度は勝ちを確信(笑)



8回にガイエルのHRで12-11、嫌な予感はしていた。


そして9回裏、まさかの伏兵の代打サヨナラHRで12-13でまさかまさかの敗北ううっ...


まったく知らない選手だった、と言うか何故ストレートしか投げない、サードいたとしてもあそこはフォークだろうよ。


山口はいい加減見飽きたわ・・・だって去年から全然進歩してないんだもん汗


いいクローザーいないのかなぁ。。。



尾花さんになって明らかにムードは良くなっていると思う上げ上げ


点は取れてるから、後はやっぱピッチャーだな。


明日は清水かな、3タテは避けたいねぇ。



来週は超久しぶりにハマスタに行きます!!


三浦が戻ってくる日だといいなきゃー



横浜は2分咲きくらいですが、こちらは満開を迎えています◎
CHOY STORY.