クラスどっきり。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

昨年同様、今年度も仕掛けてきましたべーっだ!


初日くらいは俺から解放させてあげようと思いましてね。


担任発表の瞬間はまぁまぁの反応だったのかな、一部拍手も起こっていたようなので中成功!って感じかパー


帰りのHRは何だか不思議な気分だったけど、やっぱあそこが俺のホームだなと思った。



久しぶりにガキどもとも顔を合わせて、何だか変な疲労が溜まったなぁ汗


帰宅して飯喰ったらバッタリとしてしまいましたzzz


ちょっとずつ授業モードに戻さなくちゃ黒猫(横)



さて、明日は仕事帰りにハマスタへ星


勝つぞー!!グー