とんだバカ。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

朝から何を寝ぼけていたのか・・・。


玄関にカバンを置き忘れました(笑)


駅にもう着こうかというところでまさかの手ぶら状態に気付き、マッハで自宅へ戻り、マッハで再び駅へ。


何とか電車は一本遅れで済みましたが、朝から2往復。


朝っぱらから気持ちが完全に萎えたのは言うまでもありませんガクリ



それを引きづったのか、1限の保健ではプリントを体研に忘れ、


3限のバレーでは短縮授業だというのを忘れ、パスのテストが休み時間に突入するなど、


普段ならやらないバカをいくつもやってしまいました汗



ともかく、今日で6限授業はもう最後。


これからは少しくらい負担が軽くなるはずなので、続いている疲労感も和らぐのかなと。


言うても期末試験、成績出しとまだまだ忙しいのは変わりませんがねううっ...



2年の柔道も今日がラストでした。


初心者達がなかなか良い受け身をできるようになってきて、さぁこれから連絡技・乱取へ!って所なので、


あと5、6時間くらいは本当はやりたいです。


毎年毎年こんな感じの消化不良で終わってしまうのが現状なので残念ですむっ