モニタリング。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

この前、庭の雑草を根こそぎ抜きまくってから数週間クローバー


途中で諦めたので、セパレート状態になっていました。(右の方)
CHOY STORY.

左の抜いた方も再び生え始めていたので、今日はそこをまたキレイにしましたパー


雑草抜きは割と簡単ですが、苔はなかなか土が離れないので面倒なのです。



暇な休日と、晴れの日が合致することはあまり多くないので、滅多にしか庭いじりは出来ないけど、


やりだすとやめられなくなります得意げ


中腰状態は腰にきますが、最近は土いじりも結構好きです合格


長期的な休みがあればもっとグレードアップしたいところなんだけどなぁ音譜



さて、期末試験の最終チェックでもしようメガネ


今回はいつになく出来が早いです(°∀°)b


いつもは前日に出来上がるくらいなので・・・(笑)