圧力釜への憧れ。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

仕事もそこそこに早めの帰宅。


朝はかなり寒いが、帰りはそこまで寒くないため体温調節が難しいところだむっ


結局まだコートは出さずにワイシャツの上にもう一枚着て行っている。


今日は帰りも同じ格好で帰ってみたが、電車の中が暑すぎて困った(・・;)



急遽、ピンチヒッターで主夫をこなしたナイフとフォーク


ビーフシチューで肉をお店のように軟らかくするのには何時間煮込めばいいのでしょうか。


CMではよく見るが、正直効果も疑わしい。


でも、やっぱり使ってみたい。


圧力釜は将来我が家には置きたいアイテムの一つですきらきら!!



試験も結構出来てきました◎


試験中も何とか1日は休みが取れる見通しが立ちました。


なんだかんだ、あと3日の辛抱ですグーzzz