これが蓄積疲労なのか。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日は出張だったので、いつもより1時間半も遅い7:10に起きました。


将来的にもこのくらいでも間に合う職場がやはりベストだと思う。



空はさすがに明るかったけど、冷え込み具合はいつもと変わらないような気がした。


たまたま今日は寒かったのかな・・・来週からはもうコートだな。


今しがたウチの副担から連絡があったのだけど、やはり俺がいないから結構だれた模様・・・。


あいつら・・・来週はいきなり気合入れんといかんようだなグー




マラソンの疲労が抜け切っていないのか、前回と同じ箇所でもある右膝が火曜から急に痛くてね。


今日の朝からはふっと痛みも消えたけど、どうもおかしい。


首も何となくだけど違和感があって、マラソン選手はリカバリーに何ヶ月もかけるっていうけど、


疲労が抜けないのは本当なんだなぁと身をもって感じてますまっくろくろすけ



バーンアウトなのか、しばらくトレーニングも休んでいます。


前述の疲労もさることながら、走る気力が湧いてこないというのが実情。


部員も球技等で一休みしている最中なので、12月の期末明けから自分もまた動き出そうと思ってます。



それにして連日寒い雪


秋は好きだけど、冬になると極度に寒いから嫌いです黒猫