10月分。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

多忙すぎてまとめるのを忘れてたΣ(゚д゚;)


10月は、69.221円でしたためいき


仕事でいくらか使ったくらいで大きな出費はなかったかな。


貯金がまた一つ大台を超えたので、来年には目標が達成できそうシャボン玉


また定期預金にでも入れようかと思う。



昨日は1ヵ月半ぶりに飲み&カラオケにも行きましたお酒カラオケ


帰宅したのは朝の4:30でしたから、さぞ楽しんだんでしょう(笑)



そうそう、10月は一滴もアルコールを口にしなかったわけ。


確かにマラソンもあったので控えてはいたのだけど、1ヵ月半もよく飲まないで済んだなぁ・・・と。


思えば週末はすべて予定があったのだと、今手帳を見て知りましたよえっ


それにしても久しぶりのビールの味は格別のうまさでしたビール



12月は忘年会がたくさんありますが、調子に乗り過ぎないように気をつけねばビックリ