純粋無垢。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日は平塚の中高合同練習会に行ってきました。


去年から2年連続ロボット



今年はとにかくスタッフがすごかった。


県の指導者から、インハイ上がりの大学生やら、今年の箱根ランナーから、インカレチャンプやら、国体出場者やら、


実績ある人たちばかり王冠2


こんな練習会ないよ、絶対。



今年は例年より若い人がが多かったな。


だんだんと平塚も中学生から陸上やってる子が増えてきて、


彼らが大学でも続けていって戻ってきてくれているみたいです。


それってすごくイイコトだよねキラキラ



彼らが引っ張ってくれたので自分は色んなブロックをウロウロしてるだけでしたphooさん♪


今年はほとんど見てるだけだったな汗


やっぱりハイジャンブロックは気になって中心的に見ていたけど、


ほとんど磯高の内藤さんと教育についてダベってたかなカチンコ


普段、悪ガキどもに慣れてしまっているせいか、すごく生徒の質が良かったように感じた。


みんなが一生懸命で、ウチにもこういう子が居たらなって思ってしまったな。



その後は、磯高の2部練を見学して、ケノティとしゃべって帰りました家


どこに採用になるのか楽しみです。



磯高の部員は礼儀正しくて、ホントにいい子達でした。



夜は飲み会にも参加ビール


若い人はほとんど来ない飲み会です(笑)


とにかくおしゃべり、特に裏話がすごいからね。


今年もO-Yゾーンは健在でしたUFO




改めて、やっぱりこっちに戻ってきて陸上やりたいなって思った。


絶対戻ってきてやる、4年後に。