少し落ち着いたかも。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今週は初雪も降って、とにかく寒かった。


1週間で何回「さみぃ~」と口にしたことかガーン


体育全員で1000回くらい言ったんじゃないかな( ̄_ ̄ i)



来週から3年がいなくなるので、授業は3コマ減。


なんとなんと、週5コマになるのでかなり楽になりますチョキ


といっても3年は元々楽だったので、仕事量は変わらないと思うけど。




最近、会議ばっかりやってる気がする。


来週も終わらなかった分を継続してやるのだろう。


とにかく、今は会議で疲れきった状態です涙




今日は帰りに中華を食べてきた割り箸


ハーフマラソンの帰りに行った横浜の中華屋さん。


名前忘れちゃった、ロゴが孫悟空のトコきらきら!!


飲みは軽くして、お腹いっぱい。



明日は久々の陸上DAYhos