どろん。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日は一日、入試の面接官メガネ


もちろん初体験メモ


今までの人生で面接はされる側しか経験がないので、ちょっぴしドキドキしてました黒猫



内容はもちろん漏らせないですが、一言、何だか物足りない感じでしたね。


合間に休憩は何度かあったものの、体育教官室に戻る時間はないため、


ほとんど面接教室にいましたとかげ



終わったのが15時前後だったんだけど、


かなりグッタリ充電切れ



その後、会議がちょこっとあって、さらに疲労。


もう、ものすごく早く帰りたい衝動に駆られ、年休を1時間行使して帰ってきましたとさ助けて~




今日も月9の竹内結子で癒されたいと思います(笑)


なんとなくインテリアにサボテンがほしいにゃ。