【人のセックスを笑うな】 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

っていう言葉を聞いたら、どう思いますかはてな5!


少なくとも自分は興味が湧きました(笑)



いきなり、下ネタかっ!!


と突っ込んだかもしれませんが、これは小説の題名デスからあしからずパー



山崎ナオコーラさんっていう方の作品で。


これまた、ふざけたヘンテコなペンネームっていう、、、


まさかの本名なのかは知りませんが。



あまりにタイトルにインパクトがあって、しかもそれが映画化されるっていう話を聞いて、


どんなストーリーなのかなと思って検索をかけた記憶がありますいー



19歳の男子美大生と39歳の講師の女性の恋愛の話。



映画は松山ケンイチと永作博美がやるみたいですきらきら!!



南口のブックオフにもあって読んだけど、


あんなに文字が少ないとは予想もしてなかったので、まずビックリしましたなっ・・・なんと!


会話とか、あとはホントに短い文章で、1時間くらいで読み終わりそうな勢いだったもん。




男と女が別れるときは色んな理由があるのだろうけど、


別れる瞬間なんていうのは案外あっけないもんで。


「考えたい」と言われることも、


「嫌いになった」のではない別れっていうのもある。





どう、興味が湧いたでしょ?しゃきーん



【カツラ美容室別室】という作品で、今回の芥川賞の候補だったのも最近知って、


山崎ナオコーラという作家に興味深々な今日この頃です。



寝ます充電切れ