新居の下見。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

昨日は仕事の帰りに、知り合いの家にお邪魔し、鍋パをしてきました割り箸


この前ふっと出た話がこんなにすぐ実現するとは。



その方は公務員の寮に住んでるのですが、


その寮をこの目で見たかったというのが、本来の目的でもありました目


担任持ったらしんどくなりそうなので、


前々から寮に入ることも考えていたのです。



1Kですが、想像以上に広くて、キレイでした家


真っ白な縦長部屋ニコちゃん


家賃3万円台っていうところが大きなポイントですきら☆




まだ全然確定ってわけでも、入れる確証があるわけでもないんだけど、


現実的に、1人暮らしのことも考えなくてはいけないなぁ。


そうなると、横浜市民かメガネ


とりあえず申請だけしておこメモ