週末回顧。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日はお墓参りに行ってきた。

おじいちゃんに、もうすぐおばあちゃんが行くからと伝えてきた耳



あまりに寒かったので玄関にあった軍手をして行ったんだけど、

服に付いたゲジゲジをとろうとして外して、

そのままお墓の脇に忘れてきてしまった。

高校の時からのお気に入りだったのにガーン



何だか身体が少しおかしいなと思ってたら、

そういえば先週の金曜にバク転の練習したことを思い出した。

あとちょっとでできないっていうね( ̄_ ̄ i)

このままじゃジャニーズに入れねぇぜ。



土曜は横浜で飲んできたビール

ギネスにハマって、4杯も飲んでしまった。

黒は濃くておいしいんだもん。



さっき月9を見た黒猫

竹内結子はやっぱりかわいいと思ったラブ




明日は研修なので善行へ。

給料日前日ナリ(°∀°)b