(画像はお借りしています)


こんばんは、CHISATOです(^^)


今日から、
恒例の年末年始の旅行です♪


今年も去年と同じ
玉造温泉と出雲大社の予定でしたが


大雪の為、交通手段が運休し、
急遽行き先変更で


(まさかのチケットが取れて)


沖縄県那覇に来ています。


コロナの影響で、
空港も空いていて、とても快適❗️


ホテルも混雑していないので、
ゆったりくつろげました。



まずは、
やりたいことリストのひとつ


ハイアットのホテルラウンジで
アフタヌーンティーをしました。


ふと外の景色を見ると
なんと、虹が🌈出てました❗️


良いことあるかも〜って、
テンション上がりますよね(^^)


あとは、部屋に戻って
旦那が昼寝してる間に


私は一人で国際通りをぶらぶらと。


夜ご飯は、
アフタヌーンティーで
お腹いっぱいだったので、


食べなくてもいいくらいでしたが、


ホテル前に、沖縄では珍しい、
十割蕎麦屋さんがあったので、


そちらで、
年越し蕎麦を食べました。


食後は、
ホテルラウンジのバーで


キャンドルの色と同じ色味の
チャイナブルーを♪


沖縄は、旧正月ベースの為か、
普通にお店が開いているので、


年末年始に過ごすには
なかなかオススメです(^^)


気温も寒くなくて、快適ですし。


明日は、
那覇の神社で初詣をする
予定です❗️





★★最近よく読まれる記事★★

1位

2位

3位

4位

5位