(画像はお借りしています)

こんばんは、CHISATOです(^^)


先日、新しい手帳に書く

『未来予約』の為に



正月明けの断食道場に

申込んだのですが、

https://tojunoyado.jp/


早速、『未来予約』効果、
絶大かも〜⁉️



なぜかと言うと、

速攻で、行動パターンに変化が❗️



行くところも日程も決まって

宿泊料金も払った…。



だから、

当然決定事項の為



色々ワクワクしながら

調べだすのよね〜(^^)



今回予約したこちらの、

お宿(断食道場)では



☆少量を

☆48回咀嚼する

☆小麦製品は、出来るだけ控える

etc…


など、色々特徴があって、



この上記☆3項目は、

今からできるかも⁉️って



早速、今日から

大好きなパン(小麦)をやめて



朝食からご飯に。



しかも、少量を48回咀嚼

を意識して食べてます❗️

☆お茶碗にいつもの半分♪



えらい❗️わたし〜(^^)♪



手帳に『未来予約』として

『自分アポ』した。



たったそれだけのおかげで、



今からすぐに、行動に変化が

起こるなんて〜❗️



コレは、どんどん入れてった方が

良いですね〜(^^)



2〜3ヶ月先の

旅行の予定を入れるのは

割と簡単だし、



わかりやすい例になったわ〜



こんな感じで、やれば良いね❗️



そういえば、

今、思い出したけど、



独身の頃は、

大阪シンフォニーホールの

その時の専任指揮者が好きすぎて



チケットを取っては、

前もってCDで演奏される曲を

何度も聴いて、予習していたわ〜



当日を迎えるまでのワクワクと

普段やらない行動してたな〜(^^)



何となく感が掴めたかも⁉️



どんどん『未来予約』して

スイッチON❗️にしていこう〜♪